読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hatuburg

貴城はつ主催小説サークル「hatuburg」の告知置き場

3月14日開催の紅のひろばについて

 

貴城はつです。

当サークルは残念ながら紅のひろばには参加できません。ただ有り難いことに間接的にいくつかのサークル様と関わらせて頂いております。

 

 

・【 か-14 贖罪モナトリアム様 】

 

 

もなつさんのナポレオン軍装本にて、美鈴、咲夜、フランドール、レミリアのテキストを担当させて頂きました。イラスト+小説+音楽のマルチメディア本です。マルチメディアってこれで使い方合ってるかな。

普段以上に厨二成分マシマシです。咲夜さんなんかは非常に難産でしたが書いていて楽しかったです。委託もされるそうなので当日行けない方も是非どうぞ。

 

 

・【 か-21 赤茶単様 

 

 

フィナーレ井上さんに描いて頂きました拙著「王女と吸血鬼」のレミィの油絵が展示販売されます。油絵ですよ油絵。特定の場面を切り取ったというよりも、作品全体をイメージした油絵となっております。一点限りですのでご注意を。

ただ残念ながら「王女と吸血鬼」はとらのあな様の通販からは引き上げております。残りは例大祭会場にて頒布しますが、決して在庫は潤沢ではないのでご注意ください。

 

 

ついでに例大祭について。

新刊「砂金の街の吸血鬼」はおおよそが準備できております。不穏な気配はありますがおそらく無事に頒布できると思うのでしばしお待ちください。情報は四月下旬には発表できると思います。

 

それでは。