hatuburg

貴城はつ主催小説サークル「hatuburg」の告知置き場

C92の参加およびC93応募について

貴城はつです。

 

事後報告になりますが、当サークルはC92にサークル参加いたしました。

 

【新刊】魔都にて夜が明けるまで 70頁/500円

 

 

2014年の博麗神社例大祭で頒布した「Sister Prismriver」の一部分を下敷きにした自家製スピンオフ作品になります。

1887年6月、ヴィクトリア女王在位五十周年式典に沸く魔都ロンドンを舞台に、レミリアと紫の邂逅を描きました。

表紙絵および扉絵にはjimaoさまをお迎えしております。

特設はこちら(https://hatuburg.wixsite.com/untildawn

メロンブックスさまにも委託をしております。

www.melonbooks.co.jp

 

 

またC93にも申し込みました。

今回はまどマギです。4月に叛逆を再見してまどほむが再発してしまいました……

 まだコンセプト段階ですので確定していないことばかりですが、叛逆後の世界を描いたまどほむシリアス小説になる予定です。

サークルカットのアルまどさまのイラストはC92新刊から引き続きjimaoさまに描いて頂きました。

受かれば同人人生の中で初めて東方以外で同人誌を出すことになります。ドキドキです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

それでは。