読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hatuburg

貴城はつ主催小説サークル「hatuburg」の告知置き場

10月9日開催の東方紅楼夢12について

貴城はつです。

 

当サークルは東方紅楼夢12にサークル参加を致します。

G-31bにスペースを頂いております。

 以下、当日の頒布物について

 

【新刊】アレルヤ 54頁/500円

東方創想話に投稿した「博麗の巫女、語るに落つ。」「つまさき」に加え、書き下ろし短編「アレルヤ」を含めた三篇を収録した短編集となっております。過去作については収録にあたり編集を加えております。

書き下ろしの「アレルヤ」は、これまでの時代小説とは違い、幻想郷を舞台にした取り留めのない随筆のような小説です。内容はお楽しみに。

表紙絵には細道小道の逕様をお迎えしております。

またメロンブックス様に委託をさせて頂いております。

www.melonbooks.co.jp

 

 

【既刊】砂金の街の吸血鬼 116頁/800円

【既刊】王女と吸血鬼 204頁/1,000円

 既刊の西洋時代小説「砂金の街の吸血鬼」および「王女と吸血鬼」も再販致します。こちらは委託はありません。

 

以上となります。当日はよろしくお願い致します。

 

なお次回の参加予定イベントは第14回博麗神社例大祭です。本来紅楼夢で頒布するはずだった「ストリゴイの夜」をどうにか完成させて持ち込みたいと考えております。よろしくお願い致します。

 

それでは。