hatuburg

貴城はつ主催小説サークル「hatuburg」の告知置き場

5月10日開催の博麗神社例大祭について

貴城はつです。

当サークルは第十二回博麗神社例大祭にサークル参加を致します。

東6のか-03aです。

 

以下当日の頒布物について。

 

 

【新刊】砂金の街の吸血鬼 116頁/800円

 

前回こんぺに投稿した旧版「砂金の街の吸血鬼」を「レミリア・スタコージウ・シリーズ」に組み込むにあたり、大幅な改変と加筆を加えたリメイク作品です。

舞台は西暦1856年のサンフランシスコ。ゴールドラッシュの熱狂が冷めやらぬこの地にレミリア・スカーレットは降り立ちます。相も変わらず東方前日譚西洋時代小説ですが、前作よりはファンタジー成分多めですのでご注意ください。

表紙絵および挿絵には少年少女隊のこぞう様を、本体表紙絵には愛欲MOCKのもこきよ様をお迎えしております。詳しくは新刊特設にて。

メロンブックス様に書店委託をさせて頂いております。

f:id:hatuburg:20150505144019g:plain

またPixivにはサンプルを、ニコニコ動画には簡単な自作トレイラーを投稿してあります。内容が気になる方はどうぞ。

www.pixiv.net

【例大祭12】砂金の街の吸血鬼【トレイラー】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

【既刊】王女と吸血鬼 204頁/1000円

 

f:id:hatuburg:20150505144504j:plain

紅楼夢既刊「王女と吸血鬼」も持ち込みますが、部数に余裕はありません。再々版の予定はありません。今回が最後の頒布となると思いますので、お買い逃しのないようにお願い致します。

王女と吸血鬼特設

 

 

【委託】怨霊 蘇我屠自古 356頁/700円

 

サークル榊魚屋様のC86既刊「怨霊 蘇我屠自古」の委託を受けております。こちらも少部数ですのでお気をつけください。

 

当スペースでの頒布物は以上となります。

続いて当サークルに関係のある他サークルの頒布物について。

 

【き-25a 劇団文七】東方小説書評集2014.8-2015.5

 劇団文七様発行の書評集に拙著「王女と吸血鬼」の書評が掲載されるようです。私も内容は把握していないので少し緊張しております。なお上述の通り「王女と吸血鬼」の在庫に余裕はないのでご注意ください。

 

以上となります。

 

なお例大祭以後は冬コミ刊行の合同誌に寄稿予定があるぐらいで、ほぼ休止状態となります。C91で新刊を出せれば……という感じです。それまで当サークルを記憶の隅に留めて頂ければ幸いです。

 

それでは。