hatuburg

貴城はつ主催小説サークル「hatuburg」の告知置き場

C92の参加およびC93応募について

貴城はつです。 事後報告になりますが、当サークルはC92にサークル参加いたしました。 【新刊】魔都にて夜が明けるまで 70頁/500円 【告知】C92初日ヤ-59b「hatuburg」にて東方西洋時代小説「魔都にて夜が明けるまで」を頒布します。1887年6月、魔都ロンド…

5月7日開催の第14回博麗神社例大祭について

貴城はつです。 当サークルは第14回博麗神社例大祭にサークル参加を致します。 東2ホール、H-37bにスペースを頂いております。 5月7日例大祭のお品書きです。新刊短編集「Oriental Reverie」と既刊「アレルヤ」「砂金の街の吸血鬼」「王女と吸血鬼」を頒布予…

10月9日開催の東方紅楼夢12について

貴城はつです。 当サークルは東方紅楼夢12にサークル参加を致します。 G-31bにスペースを頂いております。 来週の紅楼夢のお品書きになります。新刊の短編集「アレルヤ」の他に、既刊「砂金の街の吸血鬼」「王女と吸血鬼」も頒布致します。よろしくお願い致…

5月8日開催の第13回博麗神社例大祭について

貴城はつです。 当サークルは第13回博麗神社例大祭にサークル参加を致します。 東4ホール、て-11aにスペースを頂いております。 例大祭のお品書きできました pic.twitter.com/GfGM5nJJec — 貴城はつ@例大祭て11a (@EarlyFallMale) 2016年5月2日 以下、当日の…

C89不参加と博麗神社例大祭について

貴城はつです。 例大祭前の記事で「冬コミ刊行の合同誌に寄稿予定がある」としておりましたが、寄稿予定の合同誌が全て第13回博麗神社例大祭に延期となったため、C89は間接的な参加もなくなりました。 原稿そのものはおおよそ仕上がっておりますので、来年に…

例大祭12新刊「砂金の街の吸血鬼」および紅楼夢10既刊「王女と吸血鬼」について

貴城はつです。 ありがたいことに先日の第十二回博麗神社例大祭にて、新刊「砂金の街の吸血鬼」は持ち込み分は完売、メロンブックス様への委託分もほぼ全てが完売と相成りました。 しかし私の事情により、今後しばらくは再版および再委託は不可能なため、メ…

5月10日開催の博麗神社例大祭について

貴城はつです。 当サークルは第十二回博麗神社例大祭にサークル参加を致します。 東6のか-03aです。 例大祭のお品書きです。か-03a「hatuburg」では新刊「砂金の街の吸血鬼」と既刊「王女と吸血鬼」、委託としてサークル榊魚屋様の「怨霊蘇我屠自古」が並び…

3月14日開催の紅のひろばについて

貴城はつです。 当サークルは残念ながら紅のひろばには参加できません。ただ有り難いことに間接的にいくつかのサークル様と関わらせて頂いております。 ・【 か-14 贖罪モナトリアム様 】 『1815年の紅逆十字』紅魔郷×ナポレオン戦争をモチーフにした軍服イ…

サークルブログ開設

サークル「hatuburg」としての告知ブログを開設しました。 以後はここで新刊や寄稿、委託等の情報を告知していくことになります。それ以外は更新しないと思います。